仙台の美容クリニックで埋没法二重に!

鏡を見るのが随分楽しくなった

そもそもプチ整形のレベルですので大掛かりなことをするわけではありません。
特殊な糸をまぶたに埋め込み留めるだけの内容ですから手術時間もあっという間です。
わたしの時も両目で30分程度で終わり、そんなにあっという間で大丈夫なのかと思ったほどです。
手術を受けてからはさすがにまぶたが腫れました。
あまり腫れないだろうと考えていたのですが、そのままでは帰宅するのも恥ずかしいくらいで、サングラスを持ってきて良かったと思っていました。
痛みなどは特になかったものの、目が重たい感じもあり、手術をしたという実感がありました。
腫れは次第に引いていったわけですが、するとラインがキレイに出てきます。
最終的な仕上がりはどのようになるのか不安でしたが、思っていた以上に自然な見た目で安心。
事前のシミュレーション通りに仕上げてもらうことができましたし、全然違和感もなく満足のできです。
色々と悩んだ結果の決断でしたが、やってみると満足度の方が大きいです。
鏡を見る度にやって良かった気持ちがあり、気分もすっきりしています。
やはり目元が変わると印象は違いますので鏡を見るのが随分楽しくなった気がします。

もともと二重まぶただけどぱっとしない印象だった手術と言っても大ごとのようなものでもなかった鏡を見るのが随分楽しくなった

埋没法 仙台 : 埋没法は日本有数の独自のP-PL挙筋法【共立美容外科】